とりあえず。

どーも、「ブログ作ったからよろしく~」とリズさんとなぎ丸さんに言われて、早くも丸投げされそうな予感しかしないうるるです。 とりあえずうちの活動には全くワールドワイドに発信するほどの有効な情報が皆無です。 どーでもいい情報しか発信できる自信がアリマセン。 とりあえずはどーでもいい情報第一弾としてLempickaのレギマスであるリズさんと 副軍団長筆頭のなぎ丸さんの鹿児島ツインズの雰囲気をお伝えしてみようかと思います。

リズさん
1474932397815

なぎ丸さん
dsc02694

サスガに本物の顔を晒すことはできませんので、似た生き物で代用しておりますが二人ともソックリです。 薬でいうならジェネリック製品というくらい、ほぼ同じ成分です似てます。 ・・・・こんなんでレンピカに親近感が少しでも湧いて頂けたら、 お、こいつらと一緒に遊んでみようかなーとか思っていただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です